ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2015年12月

2015年12月

年末年始の休業日のお知らせ

勝手を申しますが年末・年始の以下の期間は、お休みをいただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 ◆ 12/27(日)~1/4(月) ◆ 本年中は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございま …

『刈谷産業まつり』に出展します

11/7(土)~11/8(日)にJR刈谷駅近くの刈谷市産業振興センターで 「刈谷産業まつり」が開催されます。 その中で「本館1F」と「あいおいホール」とを結ぶ通路に 「刈谷の逸品の披露」のコーナーが設けられ 刈谷一店逸品 …

『シルバーウィーク』 のご案内

『シルバーウィーク』 の期間は通常通り、営業いたします。 今年は祝日の並びから6年振りに『シルバーウィーク』となるそうですが 自動車製造業界では、『シルバーウィーク』を 通常営業とする会社が主流のようです。 当社も業界の …

夏季休暇のご案内

お盆の期間、並びにその前後の期間の営業日は以下の通りです。 8/ 8(土)         土曜日ですが、通常営業いたします。 8/ 9(日)~ 8/16(日)   お休みをいただきます。 8/17(月)~        …

ベトナム工場が表彰を受けました

ベトナム工場より嬉しい連絡が入りました。 何と取引先の2社より、立て続けに表彰を受けたとの事ですので ここに紹介させていただきます。   Nidec Tosok Vietnam Co,LTD 様 より (日本電 …

「かがやき」の瞬間

今朝、最初の「かがやき」を見ることができました。 北陸新幹線の一番列車の出発式の様子のことです。 普段の土曜日・朝6時だと、まだ夢の中なのですが 幸運なことに(?)今日は土曜出勤の日だったので NHKの朝のニュースで生放 …

新しい風 ?!

先週の土曜日に社内QCサークル発表会を行ないました。 昨年までは各課ごとで編成されたサークルの全てが発表を行なっていましたが 今年からは各サークルで選定したテーマについて”じ~っくり”と 取り組んでいただくことで、従業員 …

インフルエンザ警報 発令中

2015年が始まりました! 皆さま本年もどうぞよろしくお願い致します。 インフルエンザが大流行しているようですが 私も流行に乗るように 正月早々インフルエンザに感染してしまいました (-.-!) 予防接種を受けたのですが …

Copyright © 株式会社 三陽製作所 All Right Reserved.